東京都内で新築分譲マンションを探している、都心に通勤をしている旦那様はいらっしゃいますか?
たとえば、
・四谷駅 徒歩2分
・渋谷駅 徒歩5分
・東京駅 徒歩10分
・渋谷駅 徒歩11分
なんていう立地に優れた場所なら、おそらく強く興味を惹かれることでしょう。

本日ご紹介するのは、上記の条件がすべてそろう『グランスイート千代田麹町』です。
麹町と言えば、霞ヶ関や国会議事堂など国のありとあらゆることを決めていく中枢地としても知られており、また上記のように公共交通機関を利用しやすいことでもご存知の方も多いのではないかと思います。
一番直近の四ツ谷駅からJR中央線、JR総武線を利用することで
・新宿駅(JR山手線)
・永田町(東京メトロ南北線、東京メトロ有楽町線)
・市ヶ谷(都営新宿線)
・銀座(東京メトロ銀座線)
など思い思いの場所に簡単にアクセスすることができるようになりますよ。
また、四ツ谷駅は快速が停まりますので、より通勤なども快適になるのではないでしょうか。
ちなみに、公式サイト(→http://www.gs-chiyoda-kojimachi.com/)にはより詳細な路線図、さらに新宿や池袋などへ行く際にタクシーを利用したら料金はいくらになるのか、日中一般道と深夜高速利用の2パターンの料金が記載されていたので確認してみてください。

このような好立地の新築分譲マンションはなかなかお目にかかることができません。
早速資料請求をしてみましょう!